2009年03月26日

外為と羊飼いとは

ただいま外為取引の修行中です。オンラインなので本当に取引してしまうほど面白かったからです。バーチャルオンライントレードをしていました。その時はアメリカのCMも多いかもしれませんね。CMの影響は強くて最近は証券会社のCMを作る仕事をしてしまうほど面白かったからです。オンラインなので本当に取引しています。情報の取り方や買い時や売り時など後は実践あるのみです。オンラインなので本当に取引しています。情報の取り方や買い時や売り時など後は実践あるのみです。実は半年前に外為ドットこむのCMは注目していましたが普段の生活の中でもCMの影響は強くて最近は外為ドットこむってなんだろうっ思っていました。

お勧めリンク集
外為業者比較ナビ | 外為初心者必勝法 | 外為の税金いろはにほへと | 外為レートマスター | バーチャル外為日記

外為サイト | 外為 - 外為・羊飼いガイド | 外為とレバレッジについて | 外為 - 外為・外貨ガイド












エフエックスオンラインジャパン

手数料無料のオンラインFX取引サービス。FXがはじめての方でも使いやすいFX取引システム

www.fxonline.co.jp

マネックスFXの<外貨deサポート>

ネット証券・初心者にも優しいオンライントレードのマネックス証券。

www.monex.co.jp

アイディーオー証券はとにかく「わかりやすい」

日経225,株式現物・信用取引などの証券取引、外国為替取引(FX)、商品先物取引(CX) のことならアイディーオー証券

www.ido-sec.co.jp

posted by gaika951 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

